2024年4月22日月曜日

土曜児童教室「하늘」2024学年度開講式!

 

 児童教室「하늘」の開講式がありました!

今回は新しいお友達も参加しました!


昨年4月に出会った時よりも落ち着いてヒョンニンになっておりました!
こどもの成長はほんとうにおもしろくて素晴らしいですね。
開講式が終わってみんなでリラックス!
5月から月2回で開催いたします!
がんばりましょう!







 



0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!