2024年3月15日金曜日

ヨボセヨ338号です。

ヨボセヨ338号、配布が完了したようなので公開いたします!
表紙です!還暦祝いにはなはな送年会、学生美術展のもようなど地域がいろいろと動いていますね。
そして久しぶりのお店紹介は青商会 金君が坦々面屋さんを開店しました!

先月の正解者 東淀川区の成さんでした!
今月も応募がたくさん来ております!yoboseyo2023@gmail.comまで!

今月のケシパンは生野南地域野遊会です!

今月のコラムは何と!大阪歌舞団団長です!団員のキャラがうかがえる楽しいコラムでした!

こちらは会館第2期リニューアルとマラソン大会の話題!

歌舞団は日本の方々前での公演模様です!
今月のマルウリは大阪初級第1回芸術発表会でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!