2024年3月15日金曜日

先週もいろいろありました。

 先週日曜日は今月30日総会を迎える生野南青商会メンバーと慰労ゴルフコンペに行った来ました。
総会後の青商会に注目しましょう!

 水曜日は大阪大空襲79周年記念集会がありました。

集会では空襲で犠牲になられた朝鮮人、中国人そして捕虜として犠牲になったアメリカ兵3人の名前が読み上げられました。

最後にピース大阪にある全犠牲者の銘板に献花いたしました。

先週から始まった英会話教室「Ican speak」(あってますかね?)

参加者多数で楽しそうですね!

そして今日、通学支援に休まず協力くださる女盟C顧問が弁当を持ってきてくれました!
特製ステーキ弁当!激ウマでした!
C顧問!コマッスンニダ!













 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!