2024年3月15日金曜日

通学支援のオルシン達に感謝の気持ちを伝えました。

 

明日の卒業式を控えて、昨年5月からスタートし1日も休むことなく協力して頂いた生野南ウリハッキョ通学支援オルシン達に感謝の気持ちをお伝えするモイン(集まり)がありました。
児童達の熱烈な歓迎セレモニー!

最初に記念撮影!


児童達の感謝の辞に目を潤ませながら梁顧問から一言頂きました。
「やってよかった!」というお言葉に今度は私の目が潤んでしまいました。
따뜻한 정이 오고가는 동포사회!
こういうことなんですね!

団総会で選出された新しい団委員達からプレゼント!本当にうれしそうでした。

通学支援は22日終業式で3学期終了となります!
そして4月から新学年度!まだまだ続きます!
がんばりましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!