2023年7月10日月曜日

週刊ゆるなん通信 VOL.024|2023.7.11

 

 先週末ごろから朝日首脳会談についてちらほらでてきたなと思ったところへ東亜日報が実務者接触の報道、また朝鮮、日本との窓口であった宋イルホ氏の著作にたいする報道。 まだまだ判断つきませんね。

 世界を見渡すとウクライナにクラスター爆弾投入、フランスでは人種差別が端を発した大規模なデモ、彼らの言う自由?民主主義って?と思う今日この頃です。

 ということで週刊通信24号です。

【週刊ゆるなん通信 VOL.024|2023.7.11】  記事内容はこちらからどうぞ!

●「朝鮮人虐殺はなかった」に反論 ヘクトクライムにつながると警告
 共同通信7月1日
●日本と北朝鮮の実務者が6月に複数回接触か韓国紙が報道 松野官房長官は否定
 東京新聞 7月3日
●労組全国組織今日から2週間ゼネスト 尹政権退陣を要求
 聨合ニュース 7月2日
●韓国野党「うんちを食べる事はあっても汚染水はのめない」・・・専門家が見た「汚染水ファクト」(1) 中央日報 7月3日
●朝鮮学校への問題発言受け、MBSラジオが内部機関「番組向上委員会」を設置
 日刊スポーツ 7月5日
●日体大理事長 松波健四郎もの申す  観光経済新聞 7月8日

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!