2023年7月2日日曜日

週末は東・西地域で役員ミーティングでした。

 

先週末、金曜日は東分会、土曜日は西分会で地域ミーティングが開催されました。
写真は西分会

 金曜日の東分会では、
 ①ヨボセヨ配布体制の見直し②7月30日大阪初級第1回納涼祭り③東地域納涼大会について話し合われました。

 一方、西分会は土曜日に、こちらでは、地域の特性を考えてイベントに人を集める発想を放棄して日頃の活動で繋がって行く事を考えようと話し合いました。
 定期的に釣りにでて地域の方々に分けよう!とか生協のようにみんなが関わる農園を経営して共同組合のような取り組みも!とか多岐にわたりましたが、とりあえずは最近お顔を拝見できていない顧問たちにも参加して頂けるように8月5日に生野西にある広場で焼肉をしようとなりました。

あつい夏がはじまります!ほかの分会もがんばりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!