2023年7月24日月曜日

23回セセデプロフェッショナルセミナー

 

昨日の夜は23回目を迎えました、プロセミ!
今回は我らが顧問教授、康先生をリーモートでお招きして5月に開催されたオモニ大会での基調講演をベースにその時に語りきれなかったことを話して頂きました。

民族・境界etc、今回現場で考え感じていたことが言語化されたような気がする、すごく学びが盛りだくさんのセミナーでした。

「理解した」と思い込むことの弊害、常に考え学び続けることの重要性を再確認いたしました。
広告代理店のように何でも一言で表現できることは世界に存在しません。


今回は東成地域が初参加、そして大阪初級のソンセンニンも特別枠で参加して頂きました。

来月も楽しみですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!