2023年7月24日月曜日

夏期学校がはじまりましたよ~!

今年も夏期学校が始まりました!
今回は4地域(生野南・西・東・東成)の合同開催で始まりました!




朝大・朝高のみなさん頑張っておりました。
毎年思いますが正規の教育プログラムに社会実践が組み込まれているウリ民族教育はすばらしいな!と思います!(世界では当たり前なんですが。)



本日二日目は水鉄砲で遊ぶそうです。楽しそう!
最終日3日目は2地域(東阿・中西)が合流して楽しい一日を過ごします!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!