2023年7月24日月曜日

とにかく暑かった。。

 

日曜日は初開催!
生野南青商会ゴルフコンペが開催されました。 とにかく暑かったですね。
4月のOB会コンペで思いつきで提起されましたが、現役からの要請で実現いたしました。

暑すぎて熱中症が心配されましたが、日差しが大阪ほどでは無くてよかったです!

30代から60代世代を超えて楽しい1日を共に過ごすことができました。

栄えある優勝を飾ったのは!

今回のコンペ実現のため尽力していただいた文氏でした!


2位は金氏!いつも優勝戦線にくいこんできますね!


そして朝青ハンさんがご挨拶に駆けつけました!

よろぶん!次は大阪初級第1回コンペです!
がんばりましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!