2023年7月21日金曜日

通学見守り隊!本日1学期最終日でした!

 

5月から始まった通学見守り事業ですが!
早いもので本日1学期最終日でした!ということで写真撮影させていただきました!

実は4月から一人で見守りされておりました!ソンジュオモニです!m(__)m


セレモニー前担当!スンジャオモニ!m(__)m


セレモニー向かえ交差点担当!ミジャプネジャン!m(__)m


みなさんが抜けるときにヘルプとして手伝ってくれております。チョンジャオモニ!
m(__)m


そして新大阪病院前交差点担当!ギチュン氏!m(__)m


そしてハッキョ近くの交差点担当!シンジャ顧問!m(__)m


そしてファミマ前を担当して頂いているヨンアン氏です!m(__)m


なんとか1学期を大きな事故もなく終えられたうれしさと、なんででしょう!今日は一段と
オルシン達がカッコよく!ジーンときました!

自分もこんな年の取り方したいと本当におもいました!

1学期間本当におつかれさまでした!コマッスンニダ!

2学期もがんばりましょう!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!