2023年6月2日金曜日

あしたは大阪朝鮮初級学校 第1回運動会です。

 

さあ明日は大阪朝鮮初級学校第1回運動会です!
お天気が心配されましたが、なんとか晴れそうです!
地域対抗リレーも久しぶりに組まれます!応援にいきましょう!

そして今日の見守り隊!新しいユニフォームで撮影しました!

かっこいい!オレンジに黒字で考えていましたが、さりげない感じでこっちがいいですね!
見守り隊は来週月曜日はお休みです!(運動会の代休)





0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!