2023年6月4日日曜日

大阪朝鮮初級 第1回運動会で優勝しました!

 

昨日は大阪朝鮮初級学校 第1回運動会でした。

運動会の模様などはハッキョ公式SNSにお譲りして、地域視点でこの日久しぶりに行われた「地域支部対抗リレー」にスポットを当てたいと思います。

6地域が2組に分かれて必死にはしりました!(決勝まですると次の日仕事に影響するので組み分け1回戦のみ)低学年1人、6年生2人、朝青、女性、男性そして
最後は地域の委員長がアンカーを務めました。
1区と5区担当

2区と6区担当

3区と4区担当、本当に早かったです。


こちらは別アングルで

見事!第1回運動会 1組優勝を飾りました!

2組優勝の生野西とはどこかで決着をつけましょう!

1区から6区までリードしている重圧で必死に走らせていただきました。
左裏ももが痛いです。

よろぶん!ケガもなく本当にスゴハッショッスンニダ!







0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!