2023年4月16日日曜日

生野南青商会OB会ゴルフコンペ

 

毎年恒例の生野南青商会OB会ゴルフコンペ・総会がありました。


早朝でしたが何とかギリギリに間に合いました。


そしてレインボーで会食・表彰式
優勝は生野初級プチコンペでも優勝したK部長でした!

今コンペで集められたカンパを崔OB会会長から現役慎副会長に手渡されました!
よろぶん!本当に遅くまでお疲れ様でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!