ゆるなん通信のブログ
2023年4月16日日曜日
生野南青商会OB会ゴルフコンペ
毎年恒例の生野南青商会OB会ゴルフコンペ・総会がありました。
早朝でしたが何とかギリギリに間に合いました。
そしてレインボーで会食・表彰式
優勝は生野初級プチコンペでも優勝したK部長でした!
今コンペで集められたカンパを崔OB会会長から現役慎副会長に手渡されました!
よろぶん!本当に遅くまでお疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
【イベント情報】
今期最終です! 満を持して開催いたします。
イベント情報
川遊び!行ってきました!西分会
ゆ~っくり涼みに行こうという事で企画されました!大阪最後の秘境「漆黒の森」 天然のクーラーの中で大人たちはさっそく乾杯! 子ども達はつめたい川で虫とりカニとり三昧! 記念撮影!来年も行きましょう!
2025年 東分会送年会
朝青班長初参戦 ミスタービンゴ健在! よろぶん!遅くまでお疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿