2023年4月19日水曜日

満員御礼!

 

 本当に偶然ではありますが、地域3団体(女盟・朝青・青商会)が同日、同時刻で会合がありました。

 今更ながらですが昨年大掃除しといてよかったなと実感いたしました。

せっかくなのでという事で記念写真をとることにしました。


わいわいがやがや、案外行事以外でこうやってあうことないんですよ~
お互い頑張っていることを確認したしだいです。


ということで、昨日話し合われたイベント(地域限定)を掲載いたします。


みなさんをおまちしております。













0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!