2023年3月3日金曜日

コッポンオリンピック!

 

3月1日(水)東大阪アリーナで大阪府チョンサンフェを中心にコッポンオリンピック組織委員会主催の「コッポンオリンピック2023」が開催されました。

大阪府の全幼・初・中・高生が参加しムハンデ(無限大+ハンデ無し)をテーマに様々な競技に挑戦し楽しい一日を過ごしました。



 800名のハッセン達が参加し、各競技種目で盛り上がり、笑顔絶えずで、
大成功に終わりました。(生野南特派員 金より)※写真左


0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!