2023年3月12日日曜日

ヨボセヨ326号で~す!

 

ヨボセヨ326号1500部の配布が完了しましたので、ブログでも配信いたします。
ヨボセヨ配布ってなかなか大変でして、半年たってやっとスムーズに配布できるようになりました。 配布サポーターのみなさんも本当に毎月スゴハシムニダ!

ということでヨボセヨ326号を配信いたします。
表紙は女盟支部75周年記念「中之島クルージング」!

幸せ家族!紙版では新郎の名前が間違っておりました。晢✕ 哲〇です。<(_ _)>

パズルコーナー!こちらも紙版では答えがでておりましたが修正<(_ _)>それを含めて一番回答が多い方が当選という事にいたします。ミアンナンニダ<(_ _)>

今月のコラムは生活相談センター洪理事長が担当です。60才「耳順」⇒人の言葉をきくとその細かい気持ちまでわかるという意味(論語)!これからも活躍してください!

あの路地この路地。。は女盟クルージング、長明会遠足、プッコチュです!

まるごとウリハッキョ!生野初級としての最後の芸術発表会!

歌舞団しょうかい!今月はマラソン大会!毎年おもうのですが歌舞団女子は何故マラソンはやいんでしょう?今度聞いてみてください。

そしてケシパンでは朝青卒業祝賀会です!














0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!