2023年2月7日火曜日

6学年の児童たちが自家製ポスターを寄贈してくれました。

生野初級の6学年の児童たちが、いろんな場面で温かい協力をして下さる地域同胞達に感謝をこめて벽보(ピョッポ、学校の壁新聞みたいなものです。)作ってくれました。

もっと生野初級の活躍を知らせようと様々な活動での成果をまとめてくれました。
みんなで協力しながら作成したそうです。

支部玄関入口の一番目立つところに展示しました!機会があれば見に来てください!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!