2023年2月9日木曜日

엄마はどこでも大変ですね。

 

 昨日、同胞宅訪問後、帰ろうとすると(車でした。)子供が泣きながら車に近付いてきました。

 車を止めて「どうしたの?」と聞くと
 
 「ママが帰ってこないの。」と号泣。。。
 
 とりあえず、子どもに自宅をきいて家の前まで。

 出るときどこに行くかいうてた? 子供 ⇒ 「病院いくって。」号泣

 ほっといて帰るわけにもいかず、一緒に自宅前で待つことに

 待ちながら、「どうしたんかな~」と泣き止ませながら
 「まさか子どもおいて蒸発したりして」「その時どうしよう?」と憶測しながら

 20分くらいすると自転車で엄마が!

 子供号泣!きけば下の子(乳児)が熱をだして急遽病院に連れて行っていたそうです。

 「よかった~」と安堵とともに、兄弟二人を育てる母はほんとに大変なんだな~と

 また、自分が悪い人やったらどうすんねん?と思いましたが、これが普通なんでしょうね。 

   世の中そんなに悪いひとはいないですよね。と変な納得を得ました。

 とにもかくにも、世の全ての암마お疲れ様です!
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!