2023年2月7日火曜日

大阪同胞マラソン大会!子供たちも頑張りました!(生野初級FB抜粋)

 

            『2023.02.05 大阪府マラソン大会🏃』
            初級部男子部門 가組 優勝🏅나組 4位

初級部女子部門 가組 3位 나組 入賞ならず

男子駅伝区間賞✨
1区 현문표  2区 윤세림  3区 고영룡  4区 권준온 
女子
안애리 5位✨

学校閉鎖や発表会の練習 等があり、満足がいくほど練習ができなかった今年のマラソン大会‼️
それでも学生たちは3年ぶりに開催されるマラソン大会のために精一杯練習に励みました。
生野初級の名前で出る最後の大会で見事素晴らしい結果を残してくれました。
本当スゴヘッソヨ✨
温かい応援、本当にコマッスムニダ‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!