2023年2月5日日曜日

長明会第1回遠足の下見に行ってきました。

 

 マラソン大会で完走した後で長明会オルシンとともに2月25日に予定されている第1回遠足の下見に行ってきました。

 マラソン大会会場長居公園内にある植物園。
こじんまりした感じかな?と思っていましたが、なめてました<(_ _)>

敷地も広く春になると華だらけですごく癒される空間であることを把握いたしました。
お休みにお弁当をもって朝から入園して一日中読書三昧できそうな、まさに都会のオアシスでした。2月25日なら少し暖かくなっているので咲いてるお花ありそう!楽しみですね。

段取りはととのったので、楽しくゆるくいきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!