2023年2月5日日曜日

千里馬闘球団!見事決勝進出!。そして昨日はマラソン大会も!

 

第30回全国ラグビーフットボール大会準決勝に臨んだ千里馬クラブが見事勝利し決勝へとコマを進めました!(対北海道バーバリアンズ 23対20)
点差でもわかる通り激しい試合だったようです!対戦相手も外国人が参加しいかにも強そうなチームですね。

悲願の初優勝が見えてきました!がんばれ!千里馬クラブ!
決勝戦は2月19日(日)埼玉県熊谷ラグビー場で午後12時キックオフです!

同じ日、大阪では同胞・学生駅伝マラソン大会が長居第2競技場で開催されました。
生野南は不参加でしたが私は居住地域分会メンバーとして走ってきました!
2日連続の深酒で最悪のコンディションでしたが、欲張らずゆっくりジョギング!走れるもんですね。案外。
タイム、順位にこだわらなければすごく気持ちいいです。マラソンもいいですね。
来年でてみますか?(来年はメインスタンドだそうです。)

我らが生野初級の子ども達は見事優勝を飾ったようです。後日また配信いたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!