2023年2月19日日曜日

千里馬クラブ惜しくも準優勝!

 



第30回全国クラブラグビーフットボール大会決勝に臨んだ千里馬クラブ!


惜しくも0対19で準優勝となりました。

対戦相手のハーキュリーズは慶応大学OBが名を連ねる強豪!
団結力で対抗した千里馬クラブでしたが惜しくも敗れました。

日本のスポーツ界、特に学校スポーツがクラブ化していく流れの中で大きな意義を持つ活躍!来年も頑張っていただきましょう!

ヨロブン!本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!