2023年2月21日火曜日

ヨボセヨ325号!

 

配信が少しおくれましたが、ヨボセヨ2月号(325号)です!

表紙は生野南地域新年会・20才祝賀会での1枚!
あの路地この路地生野みなみ物語!忘年会特集!

プッコチュクリスマス会そして歌舞団紹介しようかい!

クロスワードクイズ!今月25日で締め切りますので急いでチャレンジしてください!

そして人物紹介は、昨年末に編集委員長に就任した禹さんです。

今月のコラムは2代目編集委員長からのエールです。

今月の新しい試みとして求人情報を折り込みました。
詳細は編集部までご連絡ください。<(_ _)>










0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!