2023年2月19日日曜日

きのうは生野初級学校芸術発表会でした。

 

昨日は生野初級の芸術発表会でした。







幼稚班はとにかくかわいい!(個人的にはエビマヨコス、だけどカニですかね。がよかったです。)そして低学年からの演目はすべて完成度が高くよかったですね。

演目の中でソンセンニン達の苦労がみてとれる場面満載でした。
今学年度から中大阪地域の児童も共に学ぶ状況の中でここまでの発表会を作れる!
ウリ教職員そしてなによりも児童たちが優秀ですね!

ヨロブン!本当にお疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!