2023年2月19日日曜日

先週は長明会でした。

先週金曜日は長明会でした。
25日に予定される遠足そしてこれからの会運営について話し合われました。

様々な意見が飛び交うなかで、オルシン達の反応がとても勉強になりました。
みなさんいろんな意見の中でも全体そして経験から議論する姿はそれぞれの人間性と生きてきたパーソナリティーがにじみ出ておりました。

話し合いながら私もまだまだ青いな~と、これからも精進いたします。<(_ _)>

意識すればどんな時でも学びに転換できることを改めて学ばせて頂きました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!