2023年2月17日金曜日

週末イベント情報!生野初級芸術発表会そして千里馬クラブがついに決勝!

 

けさ、今学年度最後の通学バスを運転してきました!
幼稚班園児とソンセンニン(先生)との会話で明日に控えた”本番”(園児達みんなが口にしてました。)にむけて楽しみ、そして頑張っているのがふか~く見て取れました。

2学期からのバスのお手伝いでしたがソンセンニンの立ち居振る舞い、児童たちの挙動をみると本当にウリハッキョっていいな~!と思います。そうですウリハッキョは今が一番いいんです。

ということで、日曜日は我らが生野ウリハッキョ児童たちの雄姿をみにいきましょう!
各学校芸術発表会 
城北朝鮮初級2月19日(日)午後2時開演 クレオ大阪東館
北大阪朝鮮初中級2月19日(日)午後1時30分開演 守口エナジーホール
南大阪朝鮮初級2月19日(日)午後2時開演 南大阪朝鮮初級3階ホール
東大阪朝鮮初級2月25日(土)午後5時30分開演 東成区民センター
大阪朝鮮第4初級2月26日(日)午後6時30分開演 東成区民センター

 そして明日は千里馬闘球団がついに全国クラブチーム大会決勝に臨みます!

 近畿大会で惜しくも敗れた大阪朝高の雪辱をはらしてもらいましょう!

第30回全国クラブラグビーフットボール大会決勝

千里馬闘球団   VS   ハーキュリーズ(東京都代表)

2023年2月19日(日)午後12時キックオフ

j-スポーツでライブ配信するそうです!

みんなで応援しましょう! 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!