2023年2月25日土曜日

記念すべき第1回!長明会遠足!そして子育てサークルプッコチュ!

 

ついに、長明会遠足in長居植物園が開催されました。
10時15分出発でしたが10時前にきておられました。
長居公園到着!
梅が咲きはじめていました。
             畑もありました!おいしそうな大根

ベンチで昼食!
自然史博物館も観覧!大阪市内は古代は海だったんですね。
いや~こころも、体も、脳みそも良いひとときを過ごしました。
次回が楽しみです!ヨロブンお疲れ様でした。

そして同じ時間、生野南会館2階で「カラータイププチ診断」in子育てサークルプッコチュが開催されておりました。
自分の性格はもちろん子どもにたいする良い声の掛け方など学びとともに
心がすっきり!大好評だったようです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!