2023年2月24日金曜日

週末イベント情報!

 

今週末のイベント情報です!

①生野南長明会 遠足!「長居植物園」

ついに!地域オルシン達が動き出します!

日時 2023年2月25日(土)午前10時 大池橋バス停集合(南向き)
場所 長居公園 植物園 ※お弁当など各自準備でお願いします。

②生野南子育てサークル「プッコチュ」カラータイプ プチ講座
チラシがいいですね!めちゃくちゃ興味をそそります!

③田島2分会学習会「済州4.3事件」VOL.2
昨年11月に続いて第2回目!講師高さんからさわりを聞きましたが全然知らないことだらけでした。学習会後、その場会食もありますので気軽に参加してください。









0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!