2022年12月18日日曜日

肝やぶりウィーク!(あと3つ!プッコチュクリスマス会、青商会会館大掃除!)

 

肝臓やぶりウィーク!ゴールが見えてきました!
日曜日、子育てサークル「プッコチュクリスマス会」がありました!
サンタの着ぐるみを誤って大掃除で処分してしまい、どうせならと思い
トナカイに乗ったサンタを購入!笑

直前まで自分が着るつもりでしたが、急に恥ずかしくなったので青商会副会長に無茶ぶりしました。笑
期待通り爆笑と泣いてしまう子どもいました!大成功!
来年もよろしくお願いします。

そして同じ時間でしたが青商会役員達が支部会館の大掃除に来てくれました。
空調と窓をきれいにしていただきました。
終了後、某たこ焼き屋さんで昼のみ忘年会!(肝やぶり第12弾)
3時間みっちりいただきました。
青商会みなさん!コマッスンニダ!来年もよろしくです!

そして土曜日でしたが朝青支部も忘年会を開催しました。
さすがに朝青忘年会に参加すると邪魔になるので遠慮いたしました。

朝青では年末チャンサで味付け海苔を販売しております。
チャルプタッカゲッスンニダ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!