2022年12月18日日曜日

まだまだ続く肝やぶりウィーク!(火曜行動500回記念、女盟田島2分会忘年会)

 

肝臓やぶりウィークも13回を終え残すところ後3つ!(もあるんですね。)
ウコンを飲んでがんばります。
先週もいろいろありました!1週間のふりかえりです!

12月13日で500回を数えた火曜行動、記念パレードに行ってきました。


長明会P先生とともにパレードに参加しました。
いついかなる時でも声を上げることは大切です。ヨロブン!スゴハッショッスンニダ!

そして肝やぶり第10弾、教育会理事会忘年会を終えた次の日!
女盟田島2分会忘年会が開催されました!
乾杯から参加者家族の紹介、そしてカラオケへと!
なつかしのUFO!(笑)
そして顧問が急にネタを披露!急にコンテストへと移行!思わず動画を撮っちゃいました。

本当に女性は楽しく遊びますね!うらやましいです。

そして最後はみんなで写真撮影!

27日、お花作りで今年を締めるそうです!ヨロブン!来年もよろしくお願いいたします。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!