2022年12月25日日曜日

肝やぶりウィーク!(あと一つ!西分会忘年会・有志の集い!)

 

長かった肝臓やぶりの坂もやっとあと一つ!何をがんばったのか分かりませんが、
頑張りました!
ということで土曜日は西分会の忘年会!

全国ではじめての歌劇団公演を開催した西分会!そのころのお話に花を咲かせ来年に向けて決意を新たにしました!

そしてあくまでも非公式ではありますが恒例生野南有志の忘年会でした!
二日連続でのちりとり鍋でした!
よろぶん!お疲れ様でした!肝やぶりあと一つでミッションコンプリートです!






0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!