2024年9月2日月曜日

8月振り返り。

 

気が付けば9月!(今年もあと4ヶ月ですね。)

忙しかった夏!8月を振り返ってみます。

8月3日は大阪初級チャリティー麻雀大会!
24人が参加し楽しくハッキョにイバジいたしました!

8月8~10日サマースクールが開催されました!
キャンプファイヤ~!青春!
チマチョゴリで記念撮影!
みなさん楽しくも有意義な2泊3日をすごしたようです!

お盆明けの8月17日には旧第4初級運動場で子ども花火大会がありました!
まずは縁日ブースを楽しみました。
みんなで手持ち花火!
そして最後はグレードアップした打ち上げ花火!
最後は打ち上げ花火!
おおきな歓声があがりました。
9月もがんばりましょう!



























0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!