2024年8月30日金曜日

お米の入荷情報!と在日コリアン大規模調査モニターのご案内!

 

【新米入荷情報!】
アンニョンハシムニカ!未だお米が品薄のようです!
がすがあと少しで新米が入荷いたします!

農家に注文が殺到しているそうで仕入れが高騰しております。
申し訳ありませんが、少しの値上げをいたしますのであらかじめご了承ください。m(__)m

9月5日の入荷を予定しておりましたが、台風の影響により9月11日入荷となりました!

奈良県推奨米「ひのひかり」2024年度産

10キロ ⇒ 4,100円(注文後精米いたします。価格は玄米の価格です。)
 5キロ ⇒ 2,200円 (同じ↑)

事前に予約注文も受け付けております。チャルプタッカゲッスンニダ!

【在日コリアン大規模調査へのご協力のお願い】モニター登録 
※チラシを確認してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!