2024年5月20日月曜日

ヨボセヨ340号です!

 

紙版のほうも大体配り終わったところなので、ヨボセヨ340号ブログ版を配信いたします!
今月の表紙は4月14日生野南野遊会の模様です。
人物紹介は今学年度大阪初級に新たに赴任されたソンセンニンを紹介しております。

今月パズル担当は金元編集委員長です。
挑戦者求む!

ケシパンでは4月20日開講した土曜児童教室「하늘」のお知らせです。


コラムは大阪初級 柳校長先生にお願いいたしました。

青商会第20回総会!

そして女盟大人の遠足

朝青合同班総会の模様!

今月のマルウリは入学・入園式でした!
来月もお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!