2024年5月20日月曜日

生野南オモニバレー部!中央大会で準優勝!

兵庫県鳴尾浜体育館において全国オモニバレー中央大会が開催されました!18日~19日
初日目で準決勝進出を決め2日目準決勝では広島岡山合同チームと対戦!


1セット目を落としましたが見事2,3セットを連取!苦しみましたが決勝進出をきめました!
決勝進出をきめた!スパイク!

そして迎えた決勝戦のあいては生野西の大阪対決でした!
決勝戦の模様!

接戦でしたが惜しくも敗れました!

よろぶん!本当にお疲れ様でした!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!