ゆるなん通信のブログ
2024年4月18日木曜日
ヨボセヨ339号4月号です。
表紙!先月もいろいろありました。
人物紹介!お馴染みの顔ですが、3月30日青商会会長に就任しました!
ちょっと簡単すぎましたかね?なのでどしどし応募してください。
ケシパンは終わりましたが野遊会でした。お疲れ様でした。
今月コラム担当は相談センター理事長です。
そしてイクナン物語は朝青!最近チョチョンネタおおいですね。
そしてプッコチュ!2023学年度最終!24学年度もがんばりましょう!
14日!本当に楽しい!公演コマッスンニダ!やっぱり歌舞団いいですね!
最後はマルウリ!卒業・卒園式です!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
【イベント情報】
今期最終です! 満を持して開催いたします。
イベント情報
川遊び!行ってきました!西分会
ゆ~っくり涼みに行こうという事で企画されました!大阪最後の秘境「漆黒の森」 天然のクーラーの中で大人たちはさっそく乾杯! 子ども達はつめたい川で虫とりカニとり三昧! 記念撮影!来年も行きましょう!
2025年 東分会送年会
朝青班長初参戦 ミスタービンゴ健在! よろぶん!遅くまでお疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿