2024年4月18日木曜日

ヨボセヨ339号4月号です。

 


表紙!先月もいろいろありました。


人物紹介!お馴染みの顔ですが、3月30日青商会会長に就任しました!


ちょっと簡単すぎましたかね?なのでどしどし応募してください。


ケシパンは終わりましたが野遊会でした。お疲れ様でした。

今月コラム担当は相談センター理事長です。

そしてイクナン物語は朝青!最近チョチョンネタおおいですね。

そしてプッコチュ!2023学年度最終!24学年度もがんばりましょう!

14日!本当に楽しい!公演コマッスンニダ!やっぱり歌舞団いいですね!

最後はマルウリ!卒業・卒園式です!















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!