2024年2月21日水曜日

ヨボセヨ337号!

 

ヨボセヨ337号です!
今月の表紙は1月7日に行われた新年会・20歳祝賀会です。

人物紹介では昨年還暦を迎えられた李副委員長のインタビューです!

335号では正解者無し!残念。今回もなかなかの難問です!
チャレンジしてください!

コラムは編集委員長が担当しました!

ケシパンはハッキョ芸術発表会です。

今号では朝青送年会と女盟田島2分会総会の模様です。

そしてカムダンしょうかいしようかいは、奈良地域成人式の模様です。

まるごとウリハッキョ、口演大会結果!
来月号もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!