ゆるなん通信のブログ
2024年2月21日水曜日
久しぶりの火曜行動!そしてプロセミ。
昨日は火曜行動でした。大阪初級学区担当日でした。
我らが朝青H部長もスピーチ!
続いて我らが女盟S部長もスピーチしました!
そして昨日は今年最初のプロフェッショナルセミナー!みなさん忙しかったようで地域参加者は少なかったですが、リニューアルした3階のこけら落とし!
暖房も良くきいて快適でした!次回は女子サッカーの応援です!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
【イベント情報】
今期最終です! 満を持して開催いたします。
イベント情報
川遊び!行ってきました!西分会
ゆ~っくり涼みに行こうという事で企画されました!大阪最後の秘境「漆黒の森」 天然のクーラーの中で大人たちはさっそく乾杯! 子ども達はつめたい川で虫とりカニとり三昧! 記念撮影!来年も行きましょう!
2025年 東分会送年会
朝青班長初参戦 ミスタービンゴ健在! よろぶん!遅くまでお疲れ様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿