2024年2月4日日曜日

大阪府マラソン大会がありました!

 

日曜日は大阪府マラソン大会がありました!
今年は大阪府下ウリハッキョ全学生が参加ということでいつもと違う雰囲気でした。

写真は年長園児たちの800M!気合満点ですね。

そして今回生野南で出場したのは、一般女子では
オモニバレー連盟から出場した。韓さんが見事優勝!わかいですね。

そして青年女子部門では朝青が商工会チーム合同で見事団体優勝!
そして個人戦では我らが生野南 李さんが見事優勝を飾りました。

青商会では金君が個人出場!そして私は居住地域から出場いたしました。
来年は青商会から1チームだしますか?けっこう気持ちいいですよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!