2023年11月20日月曜日

土曜日はチョンサンフェ、日曜日はニョメンのイベントがありました!

 

土曜日は大阪府青商会総会がありました!
優秀青商会賞を受賞したそうです。
遅くまであつく語り合ったそうです。
そして
我らがヤンス直前会長が晴れて青商会を卒業とあいなりました!
スゴハッショッスンニダ!

日曜日は女盟で今年3回目となる「大人の遠足」で神戸布引ハーブ園に行ってきたそうです。
天気も良くて絶好の行楽びより
紅葉には少し早かったようですが、クリスマスバージョンのハーブ園を堪能して来たそうです。
역시 녀성은 꽃이라내!ですね!
お疲れ様でした!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!