2023年11月14日火曜日

ヨボセヨ334(11月)号!

 

アンニョンハシムニカ!
紙版も配布が完了したようなので、ブログ版を配信いたします!

今回表紙は編集委員の今月の一枚!を持ち寄りました!

幸せ家族はウリ分会 禹君夫婦!出産チュッカヘヨ~

ケシパンは今回ハッキョの初の試み!子育て支援セミナーのお知らせ!

コラムは金前編集委員長が担当、9月に亡くなられた2代目禹編集委員長への思いをつづっていただきました。

今月のパズル担当は編集委員長です!現在2人の応募が!挑戦者求む!

いくなん物語は児童教室「ハヌル」とプッコチュでした!

まるごとウリハッキョ!ハンマウン祭の話題

最後は歌舞団紹介しようかい!

12月号もおたのしみに!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!