2023年10月13日金曜日

土曜児童教室「하늘」第2回目!

 

土曜児童教室<ハヌル>第2回目!

前回体の部位を学びました!その復習

今日は5人の児童が参加しました。
今日は新しい知識!数字を学びました!


学んだ数字をウリマルで読みながらビンゴゲームを学びました。
休み時間にペンイ(朝鮮のコマ)で民族体験!
2時間目は折り紙でチョゴリをつくりました!
みなさん楽しそうに勉強しました!

来月は11月11日で~す。















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!