2023年8月22日火曜日

ヨボセヨ331・8月号!

 

アンニョンハセヨ!大分おくれましたがヨボセヨ331号です!

331号の表紙を飾ったのは、ハギハッキョの模様(7月24~26日)

今回の人物紹介は初の試みインタビュー形式にしてみました!

今月のけしぱん!


今月のパズル担当はウ編集委員長です。残念ながら締め切りましたが挑戦してみてください。
最近北大阪方面からの当選者連続してます!(次号当選者も吹田市)
なんとか地元からでるようがんばりましょう!

コラム、こちらも初の試み!大阪初級アボジ会長(他地域)です。


7月もいろいろありましたね~


今月のカムダンは南大阪納涼でした。


最後はまるごとウリハッキョ!第1回体験保育の模様!
9月号もおたのしみに!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!