2023年8月20日日曜日

生野南こども花火大会!

 


先週土曜日は青商会・子育てサークルプッコチュ・朝青共催で生野南こども花火大会がありました!

夏休みに親子で楽しめるイベントをということで企画されました。
当日までどれくらいの同胞が参加するのか心配でしたが、盛況でした!




輪投げにスマートボール、的入れ、ペレ?(正式名称が?)、ヨーヨー釣りと縁日を楽しんで



全員で手持ち花火を楽しみました!

そしてメインイベント!

参加者全員が注目するなか!





大盛り上がりでした!

動画でもどうぞ!




今回は新しいお友達も多数参加し楽しいひとときを共にすごしました!
来年はもっと強力な花火・企画で開催するそうです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!