2023年7月18日火曜日

オレガンマニンニダ!ヨボセヨ329号6月号です!

 

よろぶん!お久しぶりです。
すこし、いや大分遅れちゃいましたが、ヨボセヨ329号を配信いたします。

表紙は5月28日生野南地域野遊会でした!

2面は久しぶりの生活相談センターページ、「相続登記の義務化」です。


今回パズル担当は趙氏!まずは問題の意味を読解する必要がありますね。

ケシパンは金剛山歌劇団公演!よかったですよ~

コラム担当は朝青の蔡さんでした!



青商会ヒラパー!そして生野南野遊会!

オモニペグ春季大会優勝!


そして最後は一輪車大会!もうなつかしい!




















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!