2023年6月28日水曜日

地域でいもじょもありました。

 

なにかと、バタバタしておりまして更新できませんでした。m(__)m
よろぶん!ご機嫌いかがですか?

ふと知らぬ間にしれ~と日本の国会ではすごい法案が通過しましたね。

防衛財政強化・防衛産業強化・脱炭素推進・入管難民改正・LGBT理解推進法等など
 時間があれば条文読んでみてください(怖くなりますよ)。 向こう数十年日本の方向性が
 見えてきます。よーこんなんが通過しますな~(異次元の少子化対策はまだ。。)

 ということで同じ時期ちいきでもイモジョモありました!
 

金剛山歌劇団大阪公演!芸術的センスゼロの私ですが、本当によかったです!
公演を通じて民族そして祖国、同胞の息使いが感じられたすばらしい公演!
さすが歌劇団とおもいました!

そして月曜日は生活相談センター総会でした!



今回新しい理事が加わり同胞の生活により密着した活動を21期も目指します!

そして見守り隊!見守り領域を一つ増やしました!


通学支援メンバーを大募集いたします。希望される方はご連絡ください!








0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!