2023年5月15日月曜日

ヨボセヨ328号!(5月号)

 

ヨボセヨ328号!紙版の配布が完了しましたので配信いたします。
表紙の写真は3団体偶然のそろい踏みで撮った一枚!U-フェスタフォトコンにも応募しましたが見事落選しました。

人物紹介は大阪朝鮮初級学校 初代 柳校長先生です。

今月の生南物語です。初の試みセセデプロフェッショナルセミナー(次は6月2日)とニョメン支部、分会のイベントです。

そして長明会オルシンのウトロ訪問、プッコチュ、青商会OB会、そしてコマチュックがありました!


最近毎月挑戦者がいます!気軽に挑戦してくださいね!

今月のコラムは韓編集委員のヌナにお願いいたしました。「幸せって何?」良い文章コマッスンニダ!
ケシパンでは後2週間にせまりました!生野南地域大野遊会!12時30分開始です!
みなさんをお待ちしております!















0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!