2023年5月15日月曜日

大阪同胞大祝典!そして今日の「通学見守り隊」

 

昨日は雨ではありましたが、運動場から文化会館に場所を移し「大阪同胞大祝典」が開催されました。

50,60代の卒業生を中心にたくさんの方々が参加されたようです。

地域のオルシンとともに外での参加でしたが懐かしい顔ぶれにご挨拶できました。
よろぶん!スゴハショッスンニダ!

そして今日も通学見守り隊!今回は代休はないので通常通り実施しました!

そろそろ名前も憶えてきたようです。学期末には子供たちと交流会なんかもできたらいいですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!