2023年4月16日日曜日

田島2分会!

 

先週は女盟分会がアングンフラワー教室を開催した田島2地域ですが、次の日!チョンリョン田島2分会プネモインが開催されました!にわかにもりあがってきましたかね?

個室の飲食店で今年2回目の会合!第3回のプネ学習会そして5月28日地域野遊会について話し合われました。

冒頭のプチ学習会では今回のMBSラジオでのヘイト発言問題、雑学としてチャットGPTなんかも触りだけ勉強いたしました。


食事をしながら、民族教育・歴史・生活等など多岐にわたり遅くまで語り合いました。
女盟田島2分会共々盛り上がっていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!