2023年1月23日月曜日

千里馬クラブが見事準決勝進出しました!そして会館の新しい仲間が。。

 

先週緊急告知しましたが、全国ラグビークラブ選手権において千里馬闘球団が見事準決勝にコマをすすめました!(24ー17福岡かぶと虫)

準決勝は2月5日(日)です。またライブ配信などありましたら告知いたします!

そして、土曜日、K副委員長が会館のソファーが気になっていたと、ソファーカバーを寄贈して頂きました!

一瞬にして高級ソファーとなりました。コマッスンニダ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2学期!通学支援事業がスタートしました!

さあ!今日から2学期がはじまりました! ということは通学支援事業もスタートです!まだ暑いですがオルシン達総出で頑張っていただきました! 夏休み明けということで忘れ物を取りに行ったりとバタバタと通学! 1年で一番長い2学期!がんばりましょう!